テープに好きな曲を。

ロッキンFの読者企画で自分の好きな曲をテープA面B面選曲するというものがありました。その企画にのっかりたい気分です。一応「目黒鹿鳴館」にちなんでます。

  • A面
    1. 「VANISHING LOVE」 X(人生狂わしたこの方達の曲はいれないと)
    2. 「WISH」 LUNA SEA(この曲が一番好き)
    3. 「華麗」 ZI:KILL(この方達の一曲はヒジョー迷るくらい好き)
    4. 「GET DOWN」 LADES ROOM(ノリノリで)
    5. 「LET ME GO」 東京YANKEES(とりあえず暴れないと)
  • B面
    1. 「THINK EVER AFTER」 AION(キャモーン!)
    2. 「Kiss is sleeping pills」 Eins:Vire(練りに練って最初に戻る)
    3. 「ひとりぼっちの夜」 DECAMERON(どっちかってーとステーションか)
    4. 「36℃の塊」 Valentine D.C.(この方達が一番好きだったころの曲)
    5. 「HALLELUYAH」 Gargoyle(これしかない)

他にも昔の曲で選曲となるとかまいたい、黒夢、ジョリー、SHADoow、スパスパ、ユースクエイク、ラルクデランジェ、ROSEN FELDなどなど入れたいのがいっぱいあって楽しかったー。久々に昔の曲での選曲、楽しいですよ。しかもメディアは「テープ」です(笑)