のんびり連休初日です。

昼起きてゴハン食べてずっとフジに合わせて流し観。「F2」でピーコのファッションチェック→「ショムニ」→スーパーニュース観ながら昼寝→「Dのゲキジョー」で綾小路きみまろのカツラねた→細木さんのバラエティー→「人体再生のロマンSP」→録画した「T&D」→「ハニカミ」どーなのハニカミ!恥ずかしい〜、ホント恥ずかしっ!いやどなたもあまり思い入れはないんですがね。もしあれがお気に入りの俳優さんだったらキャーキャー言い過ぎて失神するかも(苦笑)後ろから抱っこ弱いのよねぇー、塩谷くんは慣れ過ぎじゃないかいあれ。北条くんって18歳なの??もうちっと上かと思ってた。スタジオでチューにショックの中尾くんがかわいかった。女の子は北条くんの相手の子はかわいいーけどやりすぎ(苦笑)