他の俳優さんネタin小栗くんとか

医局長こと香川照之さんのコラムに登場。俳優さんの人生をマラソンにたとえて、まだまだ若い小栗くんですが、若い時に苦労しつつ今を見据えてヒタヒタTOPについて走ってるランナー、みたいな感じて話されていた。もう一人、TOPを走りつづける仲村トオルさんも登場。クランクアップの時のこととか救命FANにも興味ある内容でしたよ、以前には日比谷先生が登場したみたいですしね。

  • で、救命日比谷先生こと小市慢太郎さんの日記にちょこちょこ。

日比谷先生と和也だー、いいなぁ和也っ*1。 →劇団MOPサイトから、other→小市慢太郎の「俺の部屋」。ちょっときになる小市さんの覚書。日本酒のCM、カードのCM、田中圭くんが出てた「気遣い☆純喫茶」の2話にも出演してたちょっとひっかかる方でございました。

5月29日に行われる「MTV Video Music Awards Japan2005」略して→「VMAJ2005」の放映日が6月4日19時〜に決定のようです。ホントにお世話になっております、モンさん「id:mon-chan」に教えて頂く、ありがとうです!どんなノリのアワードなのかななのかなー!せれぶりてぃーせれぶりてぃー。音楽系だったら頼みやすいか、なぁ。遠回りにスカパー観られる友人にお願いしてみよっ。

*1:そっちかい!

*2:観れないわねぇ