やっぱ出るんだ!

この役?

大塚愛ちゃんがドラマ初出演&初主演&初キスシーンで話題の(?)DVDドラマ「東京フレンズ」に愛ちゃんの弟役で出るようですわ。特典映像で船を見送ってる後ろ姿は田中圭くんだったのかなー、全然わからなかったけど(苦笑)「金魚花火」のショートフィルムでは切ない眼で田中圭くんをみつめてた愛ちゃんでしたが今度は弟とどう絡むのかなぁ。きっとチラリで全編に出るとは思えない役どころ。メイキング映像が特典になってるDVD BOXを買うか、単品で買うか。まいったなー。関連サイトまとめました。
「東京フレンズ」公式サイト。 →goo特集ページ。 →コミック立読みページ。→試写会NEWS
DVD発売に先駆けてコミックが発売中、割といいお値段のコレにはメイキングDVD付。出てないことを祈ります・・・。あと日刊スポーツの記事からするとこのお話、DVDでは終わらないとか?
他出演者、真木よう子小林麻央松本莉緒瑛太中村俊太平岡祐太伊藤高史*1星野真里佐藤隆太北村一輝勝村政信佐々木蔵之介(敬称略)。

東京フレンズ プレミアムBOX [DVD]

東京フレンズ プレミアムBOX [DVD]

東京フレンズ 1 (プレミアムKC)

東京フレンズ 1 (プレミアムKC)

  • junie 6月号買いました。

付録で「№1 BOYS SPECIAL BOOK」なるものが。これに載ってました*2田中圭くんは“NEXT”の枠で紹介されてます。アンケート+食パンの写真とか。ご本人は公式HPの写真でちょっと残念。カラー1/2P。

*1:summer snowに出てったってどこに?

*2:本誌いらねー!