「汚れた舌」など

  • 「汚れた舌」♯2です。

あのオープニングは毎回くるんですね。千夏(直子さん)と白川(藤さん)の金沢シーンや千夏とこうちゃん(加藤さん)の関係はは少々タルく。
千夏のお母さん(松原さん)はボケ入ってきちゃいましたね・・・。白川がらみ以外の思考は働かなくなってきてます。そしてやはり杏梨(牧瀬さん)、ママ(森口さん)のバトルとそれに巻き込まれる光哉(田中圭くん)。来週は再びママの怖いお芝居みられるでしょうか。
んでこうちゃんと杏梨の子供、あこちゃんもさすが涼野家の一員、またママが「絶対許さない」であろうエピを作ってしまいました。引っ掻き回しやがって恐るべし。子供って怖い、ママのフード掴み具合も怖い。
みっちゃんの斜め後ろからの横顔がとっても好き☆思うところアリ顔アップでCMへ。なんてっすげーぞ。「勝ったっ」ガッツポーズ、なんてつまんない子なのー!予想外に頭弱い子っぽい??大丈夫ですかー!
とりあえず・・・直子さん絡みがいまいちなので涼野家の面々が出てくると余計に盛り上がってしまします。

  • 公式HPより。
    • 4月30日のチャンネルロックに出演予定!うひゃー!
    • 雑誌発売3冊追加
  • 2個以上の情報は覚えられないので田中圭くんの覚書ページをサイドバーに作ってみました。