Gargoyle 高田馬場フェイズ

ALL NIGHT NONSTOP ONE MAN LIVE「終わりなきはじまり」
6年前に神戸チキンジョージであった「終わりのはじまり」に
参加しなかったことがずっと悔やんでいたので、
今回は行く気満々でございました。
知らない人に一応簡単に説明入れておきますが、
Gargoyleはツーバスドコドコな曲が多い人たちです。
今年40歳になるメンバーが2名います。おやじ万歳です。
PM9時スタート、終了時間明けてAM5時くらいでしたか、
81曲やったらしい。*1
ぶっちゃけ無茶なLIVEでしたね〜(苦笑)
50曲過ぎたあたりから演奏もメンバーもお客さんもメタメタだったなぁ。
企画が企画なので演奏の良し悪しはお互いどーでもいいって感じ。
しかし真面目なGargoyle、ちゃんと予定の曲やりきって頑張りました。
楽しみましょうって感じだったので終始にこやかにLIVEは進みましたが、
もうこういう企画はやらないと思われます。疲れました〜(苦笑)
一曲目は「ハレルヤ」最後の曲は「死ぬこととみつけたり」

*1:現在140曲くらいの持ち曲らしい