FUCKIN'X'MAS 新宿LOFT

FUCKIN’X’MAS

年末一番楽しみにしてたこのLIVE。
完璧SOLD状態の場内はごちゃ〜、とても下段には降りられないっ
・まずGELUGUGUから。
今日はみるきーが上手に。ちぇー見えないっ。まいっか。
クラッカー、パーンしたりして遊びました。
ぱっぱぱでゅわぱっぱっぱでゅーわ。
・次JINDOU
昨年見て以来のJINDOU。思ったより「へいよー」でこんなだったっけ??
なごり雪などのカバーを聞かせて頂きました。あとハーレムもだ。
・トリはニューロティカ
待ってましたよ〜!!しょっぱな「ふぁっきんくりすます!」
俺はクリスマスがキ・ラ・イだっ!!
涙モノです念願でございました。
他ちゃたれ〜、どりんきん、などなどぶっ飛ばしでした。満足!
・最後セッション。
一曲なんかやってゲスト登場
カンニングの竹山。「帰れ!」と叫んでましたわ。わぁ生帰れだぁ(笑)
「おめー誰だよ!」って客に返されてましたが(笑)
お忙しいのでしょうね、すぐいなくなっちゃいました。
あっちゃん以外誰も知らなかったらしいサプライズ。
あとPOT SHOTの人々とロリータのゴローちゃんとかとチョイスで終了。
もう明日はイブです。レッツダンスホーリーナーイ。
クリスマス大好きなんです。