THE SNEAKERS PRESENTS

「RIP IT LESSON 35」CLUB CITTA
上記のレコ発イベントながらこのバンドのことは全然知りません。
観たかったのはGELGUGUとなにかと絡みのあるゲビル
・まずゲビル。音もビジュアルも知りませんでしたが、
ネタは翔やんのグダグダトーク以上のグダグダぶりに失笑。
しかし和太鼓とドラムのバトルはなかなか気持ちよいです。
小さい子が肩車されて太鼓や振りに合わせてノリノリだったので
そちらの方が印象的(笑)
・続いてGELGUGU。広いチッタの中は踊りまくり放題のスペース。
楽しかったです。相変わらず裏ウチ苦手ですけど面白いっ。
終わって帰ったので最後のセッションは見てませんっ。以上!