電車男

電車男

電車男

※ネタバレ注意
ちょこちょこネット上でも本屋でも見かけて気になり。
ネットで読めるんだろうけど探すのめんどくさいなと購入。
でも案外簡単にいけちゃったので後でがっくり。後日談のみサイト未掲載らしい。
んで、電車の中で読んでたら、もー笑っちゃってニヤケちゃって
かなり変な人になってたことでしょう(苦笑)
ムーミンに似てるエルメス。即効ムーミンコピペで「キター!」です(笑)
まわりのコメントが盛り上げるし途中の注釈もなかなか的を得ていて
その盤の背景よく知らない自分でもかなり理解できてうまいっ。
電車男の帰ってくるタイミング、兵隊のコメントがホント絶妙。
(編集されてるのだが。されてなかったら2ちゃん毒にアタるかも)
これがホントの話でも作り話でもどっちでもいいっ
引き込まれまくりました。そして心温かいものでした。
危うく電車男に惚れそうでしたよ〜。
なんていうんですかね、自分毒女(?)のある意味ヲタですので…
電車男、眩しくて見られないっす!逝ってきます」って感じです。
結構うらやましかったです(悲)
自分は彼氏がいてもヲタやめられませんでした…(取り上げられたら自分崩壊)
エルメスも何かのヲタだったようですが
同じヲタでも系列違ったらまったく理解出来ない別世界のようです。
気をつけてくださいねw