ジョージ朝倉作品まとめて

カラオケバカ一代

恋文日和1〜3
恋文日和も観たということで、やっと原作のまんがを読む。
先に映画を観たからか、3話とも映画の方がステキかもー(苦笑)
ただキャラの愛嬌ってとこはマンガの方があるかな。それはそれでまた良しっ。
FAXの話とメタルムーンがお気に入り☆…33歳独身、こんなこと言ってていいのか??
・ハートを打ちのめせ!1・2
中学生版ロマンポルノってことで、どーでしょう(苦笑)
なっていると思いますが、どーでしょう。
同級生とか先生とか自分ハマらなかったからでしょうか。
そんな燃えません(苦笑)やはり先輩、部活、ジャージですね(悲)
・カラオケバカ一代
演歌パンクだと勝手に思ってたんですがそうでもなかったですねぇ
でも「カラオケバカ一代 リターンズ」がかなり好きな感じでございました。てへ☆
序章もかっこいいです、ジョージ朝倉
マンガを貸すと勝手にぬりえにしてしまう友達、そんなエピソードを思い出しました。
・水蜜の夜:「失踪日和」の落ち、好きです。
・少年少女ロマンス1〜3
私の中ではやはりこれが一番キョーレツだったなぁ。ビバ内田蘭&右京
カラオケバカ一代もなかなか負けてはないと思いますが。