「少年少女ロマンス」

やっぱり読んでしまいました。いやでも、「恋文日和」は断じて読んでない!
恋文日和」の作者、ジョージ朝倉さんの他作品に手をつけました。
んで、王子様が現れることを願う少女のお話。
いやぁー、久々に少女マンガ読んだけど、好きですねーこの手の感じ!
なんていうんでしょう、キャラがたってるっていうんですかね。
キャラありきのストーリーっていうんですかね、王子様も素敵ですし(笑)
セリフ以外の後ろの声とかツボだし、ホロっともするとこあったり。
(ないですか??わたし感情移入しすぎですか??)
もう一冊は短編集って感じの。これは…まぁ・・・そんなでも(苦笑)
あー、「恋文日和」はどんななのかしら〜っ。